
  • 2010.08.06 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



新弾購入

超星の発売日だとテレビCMで思い出し買いに行く
続きを読む >>

一年半前と違っていた

はじめて使うカードや久しぶりに使うカードはしっかりQ&Aを確認しないといけないと感じた日曜日でした。
続きを読む >>

今頃になって

20100714042638.jpg
▼ここから本文を書く▼

もうじき新弾がでるというのに自分は今頃になって神龍皇ジーク・カタストロフドラゴン、極龍帝ジーク・ソル・フリード、輝星龍ジークウ゛ルム・デネブ、煌星龍ジークウ゛ルム・アルター、蝕星龍ジークウ゛ルム・ウ゛ェガを入手。

それぞれ「使える」「使えない」どっちだろ?

様子見

戦嵐も出て次の環境がどうなるのかと楽しみにしつついまだに確保しにいけず。
続きを読む >>

17日、C.C.C.リーグ戦参加

12時からSBがあるショップは駐車場代がかかるのと、午後のS台でのSBの兼ね合いとC.C.C.リーグで優勝したらソルもらえるて聞いたから見合わせ。ダゴンまだ取れてないけど。
続きを読む >>

C.C.C.参加してきました

土曜日にS台のC.C.C.の大会へ参加してきました
続きを読む >>

某日

杉>寝坊しました。
とある道化>やっちまいましたね〜。
とあるペンタン好き>あんたやる気あるの?まあやる気があるなら午後のイベントだけでも行けば。
杉>今14時なんですけど。

7弾購入

ようやく7弾購入しました。
続きを読む >>

バニラだと嬉しい

7弾発売目前という実感のわかない現実を前に自分もケロケロAを読みエヴァのようなメテオヴルムをはじめ様々なイラストやフレーバーテキストには見入ってました。でもデッキを考えるには今の自分はインスピレーションがわかない。
続きを読む >>

[バトルスピリッツ] で投稿されます

20091214072907.jpg
▼ここから本文を書く▼
某日予約していたヘブンズドア限定版4個を購入する。
デッキケース、カウンターにはそこまでの価値は見いだせない、せめてこれにスリーブが付いてればと思う。



とかいいながら4個も買ってる、普通に通常版を8個買えてる。

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM